Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > MISOKA for Kids

12
13

MISOKA for Kids

「MISOKA for Kids」

毎日「歯磨き」を楽しくサポートする、MISOKAのキッズ用歯ブラシが新入荷しました。

「MISOKA for Kids」は、小さな頃から楽しく、親しみを持って歯磨きをしてほしいという想いと小さなお子様にも安心して磨いていただけるデザインを、高度な技術で実現した歯ブラシです。お子様の安全性を考慮し、安全ガードとしての「帽子」が付いたデザイン。帽子は取り外すことができ、仕上げ磨きの際に外してご使用いただくとお子様のお口の中も覗きやすい仕様です。また、ご家庭用としてはもちろん、贈答品としてもおすすめの商品です。

水だけで磨ける歯ブラシ「MISOKA(ミソカ)」は、毛先一本一本に「ナノシオンドリーム」と呼ばれるミネラルコーティング技術を使用しています。そのため、歯磨き粉無しでもさっぱりとした洗い上がりになり、歯磨き粉の洗浄成分による唇荒れや研磨剤による知覚過敏の緩和にも効果的です。化学成分を使わず洗うことができるので、お子様でも毎日安心してご使用いただけます。たった一杯の水だけで磨けるため、水の量も抑えることができ、旅行先やオフィス、学校、キャンプでのご使用にもおすすめです。

“ナノシオンドリームとは”
ナノシオンドリームは、多方面で応用製品を開発している期待の先端技術です。ナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウムなどでコーティングする技術で、ガラスの表面のように滑らかで艶やかに仕上がります。表面に親水性を持たせて汚れをつきにくくさせることが可能。また、コーティングに用いるミネラルは日本の水道水の水質基準に準拠した安心の素材です。

材質
毛先(スタンダード) … ナイロン
本体 … AS樹脂,80度
安全ガード … SEBS

仕様
毛のかたさ … ふつう
サイズ … 130×46mm
毛の高さ … 7mm
1個装の重さ(本体、パッケージ含む) … 約61g
カラー … ホワイト