Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > HINA-EF

11
09

HINA-EF

「「HINA-EF」

夜の時間。
長かった1日があと少しで終わるその時間をどのように過ごしていますか。

眠る前にノートを開いて、今日1日の出来事を振り返って日記をつけたり。
仲の良い友達を招いて、お菓子をつまみながら楽しくおしゃべりしたり。

そんな特別なひと時にやさしく寄り添う、愛らしいシルエットの照明をご紹介。

アイボリー色の布シェードと、3本の白木の足で構成されたシンプルで軽快なスタンドライト「HINA-EF」。
少し大きめのシェードと細めの脚は、好奇心旺盛に遊ぶヒナをイメージさせ、その可愛らしい姿に思わずほっこりとさせられます。
シェードから差し込むあかりが暗闇をやさしく包み込み、夜の特別な時間を幻想的な雰囲気に演出。
ナチュラルな素材とシンプルな形状で、日中の佇まいも美しく、インテリアとしてお部屋のアクセントになります。

創業当初から「日本のあかりを創る」をテーマに、照明器具を開発・製造する「DCS」。機能性だけでなく、生活のなかにある“あかり”としてくつろぎと安らぎの空間をつくりだす照明を数多く発表しています。
デザイナーとのコラボによるオリジナルブランド「ABOVO」では、静岡を拠点に地元の産業や技術、素材をベースとし、現代の暮らしに寄り添う新しいあかりのカタチを提案しています。

サイズ:Sサイズ Wφ260×H390mm (0.6kg) / Mサイズ Wφ390×H655mm (1.0kg)
光 源:E26/LED電球/5W×1
材 種:木 (塗装仕上げ)/布/スチール (クロームメッキ仕上げ)