Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > 再入荷のお知らせ

08
07

再入荷のお知らせ

陶芸作家・小川綾さんの小さな花器シリーズが再入荷しました。
色や質感など、独自の感覚で合わせた陶器の作品をつくる小川綾さん。現在は拠点を東京のプライベートアトリエに移し作陶活動を行い、国内だけでなく海外でも作品を発表する他、陶を活用したプロダクトの提案や開発等にも取り組まれています。
小川さんの代名詞とも言える「アンティークブルー」と名付けられた鮮やかな青の作品や、乳白色の優しい風合いのものなど多数ラインナップ。
手づくり品のため、同じ作品でも一点一点の表情が異なるのも魅力です。ご来店の際はぜひお手に取ってお確かめください。
※当店のオンラインストアからもお買い求めいただけます

 
 

【再入荷】WHITE LILY VASE
 

 

 

“私の祖母は、日々の買い物と一緒にいつも一本の白百合を買っていた。それは、旅立った祖父へのためでした。花を見て、誰かとの思い出が蘇るっていいなぁと思うのです。”
白百合の花びらをイメージした縞の入った花器。ふんわりと花開いているような佇まいが愛らしく、心を和ませてくれます。柔らかな乳白色。釉薬で色づいた口部がアクセントに。一輪挿しとしてやブーケのように華やかに飾っても◯。

 
サイズ:口径 約10mm(最大幅 約70 mm)/高さ 約110 mm
 

小川綾の商品はこちらから >