Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > 焼き菓子のような波佐見焼のマグ「zen to BAKE CUP」

06
02

焼き菓子のような波佐見焼のマグ「zen to BAKE CUP」


前線の影響もあり、各地で梅雨入りの報せを耳にします。雨の日は、遠くへお出かけ…というよりも、お家でまったりと過ごされる方が多いでしょうか。
以前よりもアクティブに動けるようになった今だからこそ、おうち時間ではほんの少しクールダウンすることも大切にしたいですね。
読書やドラマ鑑賞をしたり、コーヒーや紅茶を飲みながら好みのお菓子を摘んだり。そうしたひと時にもおすすめな商品のご紹介です。




世田谷・松陰神社前にある人気フランス菓子店のオーナーパティシエ監修のもとに作られた、波佐見焼のコーヒーカップ。ケーキやタルトなど、お店の定番菓子をモチーフに、色味や質感が表現されています。1杯分のコーヒーや紅茶が入るくらいの小ぶりなサイズ。電子レンジや食洗機対応なことも嬉しいポイントです。
片手でも持ちやすいので、読書や作業のお供にもぴったり。サーバーやポットにたっぷりと淹れたドリンクを何回かに分けて飲む楽しみ方も◎。異なる色味のものが棚に並んだ姿も愛らしいカップです。



 

 

商品はこちらから >