日本酒で楽しむ
重陽の菊膳

 

食用菊の新たな魅力を知る料理の品々と、酒蔵よりすぐりの地酒をお楽しみください

 

五節句のひとつ・重陽の節句に合わせた季節の会を開催します。100年以上の歴史ある黒漆喰の蔵で、地元農家が育てた菊を使ったお料理と地元酒蔵のひやおろしを楽しみませんか?利き酒師の資格を持つスタッフがお酒の楽しみ方をご提案いたします。

 

9月6日(土) 18時〜
会費:5,500円(税込)食事+酒代込 [先着18名様]

 

地元の人気食材と菊を組み合わせたお料理と、それぞれに合わせたひやおろしをご用意してお待ちしております。

 
 

*火曜日・水曜日は定休日です。(祝日や大型連休に当たる場合は営業します)

*ディナー営業は土曜のみとなっておりますのでご注意くださいませ。

*スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、自動返信メールが届きませんので当店WEBサイトドメインの受信許容の設定をお願いします。

* お客様の迷惑メール設定によっては、自動返信メールが届かない場合がありますので、その場合はお手数ですが電話にてご確認ください。

*土日は混雑する場合がありますので予約時間から30分以上遅れる場合は事前のご連絡をお願いいたします。

* 当日のご予約は本フォームで受付できませんので、お電話でのご予約をお願いいたします。

 
 

必須お名前

 

必須携帯電話番号

 

必須メールアドレス

 

必須ご来店日 ※ 火曜・水曜は定休日です

 

 

ランチタイムご来店時間(ラストオーダー 15:00)

 

ディナータイムご来店時間(※土曜のみの営業 ラストオーダー20:00)

 

必須ご来店人数

 

月替り膳の予約がある場合

 

備考

 

スパム防止のため表示されている文字を入力して下さい
captcha 

 

 
 

*ご予約後のキャンセルは2014年9月4日午後15時までにご連絡ください。
 それ以降はキャンセル料金が発生いたしますので、ご了承下さいませ。