Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > aWa心水 純国産炭酸水

07
30

aWa心水 純国産炭酸水

item_awashinsui

妖精の里で湧きでる
稀少な日本の天然炭酸水

 

「aWa心水 純国産炭酸水」

 

深いブナの森に囲まれた風景から「妖精の里」と呼ばれる奥会津に金山町があります。その森でこんこんと湧きでる、天然の炭酸ガスを含んだ冷鉱泉からミネラル炭酸温泉水を採水。加熱処理せず、特殊濾過殺菌したものが、「aWa心水」です。天然のため限られた量しか採水できない稀少な炭酸水は、口当たりがやわらかで、細やかな泡はまるでシャンパンのよう。冷やしてそのまま、また、お酒や果汁の割り水として繊細な味をお楽しみください。

●日本人の味覚にあう軟水の天然炭酸水

 

日本では炭酸温泉そのものが少ないうえに、ほとんどが浴用。市販されている天然炭酸水のほとんどが輸入品の硬水ですが、aWa心水は硬度57のやわらかな軟水です。

●高級レストランなどでも使用

 

食品のノーベル賞と呼ばれるモンド・セレクションのノン・アルコール飲料部門において、2008年、2009年に最高金賞を2年連続で受賞しています。

●おいしい飲み方

 

・ストレート

 

優しく上品な味を楽しめます。

・飲用酢で割る

 

角がとれたまろやかな味わいに変化します。

・果汁で割る

 

飲みやすいジュースに変身します。

・ウイスキー、焼酎、リキュールで割る

 

国産のウイスキーや焼酎との相性もバッチリ。