Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > 雨と休日、セレクトCD出張販売中

05
08

雨と休日、セレクトCD出張販売中

IMG_0153
只今出張販売中の『雨と休日』セレクトCDの中から2つご紹介致します。
 
*部屋、音楽が溶けて / Various Artists
あなたの部屋にそっと溶けるように響く音楽集。雨と休日店主選曲によるコンピレーションアルバム第1弾。選曲コンセプトは「中低音」。少なからず耳に刺激を与える高音域。それを排した音楽に包まれることの心地よさを追求した1枚。収録曲はharuka nakamuraによる書き下ろし曲の他、全曲インストの14曲。
 
*木漏れ日のワルツ / Various Artists
3拍子の歌には優しさが詰まっている。雨と休日店主選曲によるコンピレーションアルバム第3弾。主に欧米のインディーポップ / フォーク / ジャズと言ったジャンルの女性シンガーの作品の中から3拍子の曲ばかりを集めた1枚。愛する人への歌、恋の歌、悲しみを乗り越えていく歌など。ワン・ツー・スリーと想いを数えるように、あるいは歌の主人公や聴く人とワルツを踊るように…。全13曲収録。
 
4.29(水)〜5.18(月)の期間、限定販売中。さらに、「部屋、音楽が溶けて」「木漏れ日のワルツ」は雨と休日限定特典としてアルバムジャケットのポストカード付き。他にもmomotose店内に流れるCDを販売しております。試聴も出来ますので是非お手にとってご覧になって下さいませ。あなたのお気に入りが見つかりますように。