Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > 六月八日 リフレッシュウォーター

06
23

六月八日 リフレッシュウォーター

「六月八日 リフレッシュウォーター」

九州・大分の久恒山林から生まれた、森と人との暮らしを繋ぐブランド「六月八日」の商品が入荷しました。

「六月八日 リフレッシュウォーター」
大分県耶馬渓産ヒノキ、スギ、などから抽出した芳香蒸留水とエッセンシャルオイルを用いた100%天然素材の香りのリフレッシュウオーター。新鮮で活き活きとした森の中を感じさせる癒しの香りです。
芳香、消臭、抗菌作用のあるエッセンシャルオイルの成分を含んでおり、衣類やお部屋、車の中の消臭や、忙しい仕事の合間のリフレッシュタイムなど、暮らしの様々なシーンで活躍します。また、天然素材を使用しているため、冷蔵庫やレンジの中など、キッチンのお掃除にも安心してご利用いただけます。

森を育み、森と人との暮らしをつなぐ活動に取り組み、
その活動で得られた植物(スギやヒノキなどの間伐材、枝葉)や有機肥料のみで育てられた地元の農産物を原料としてつくられる六月八日の商品。
じめっとした梅雨の時期やこれからやってくる暑い季節にぴったりなアイテムです。

「息吹き」
新鮮でみずみずしく、活き活きとした森の中を感じさせる癒しの香り。

「朝露」
“和製シナモン”とも言われる「ヤブニッケイ」を加えた、甘くてスパイシーな清涼感あふれる香り。

内容量
100ml

香りの種類 / 成分
息吹き / 芳香蒸留水及び精油(ヒノキ,スギ,クロモジ,他広葉樹,国産発酵アルコールしまきび)
朝露 / 芳香蒸留水及び精油(ヒノキ,スギ,豊後大野産ヤブニッケイ,国産発酵アルコールしまきび)