Interior Shop & Cafe momotose

トップ > お知らせ > 再入荷商品のお知らせ

04
09

再入荷商品のお知らせ

岩手県遠野から、ガラス作家・吉岡星さんの花器が届きました。
繊細な造りの中にも力強さの感じられる吉岡さんの作品。その形状は、ガラスの持つ「強さ」を追求して生み出されたものです。
光を受けて輝く様や映り込む陰影も美しく、置く場所や飾るものによっても違う表情を魅せてくれます。
 
庭先や道端の植物たちも、これから一層咲き誇る季節に。
そうした草花たちを少しだけ摘み取ってお部屋に飾るだけで、その一角が華やかな印象になりますよね。
 
その他、吉岡さんのグラスも再入荷しています。
ご来店の際はぜひお手に取ってお確かめください。
 

 
 
【再入荷商品】 tinta
 

 

 
インクボトルを思わせる可愛らしい形をした一輪挿しです。小さいながら、しっかりとした重さも備わり安定感があります。草花を生けた姿も素敵ですが、辺りの風景が映り込み、光を受けてキラキラと輝く様子も美しい。置く場所や照明の当たり方によっても違った表情を魅せてくれて、お部屋のいろんなところに飾ってみたくなるアイテムです。
 
※手づくりのため、製品ごとに形や大きさに揺らぎがあります。

サイズ:
本 体 W約50mm/H約70mm
挿し口 φ約15mm(厚み 約35mm)